What’s New ?
最新情報
【お知らせ】新型コロナウイルスに対する当社対応方針について(2020/6/15改定)
2020.6.15
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、下記の通り対策を実施いたします。
●ミーティング、面談のオンライン実施
顧客とのミーティングや採用面談等は、ご要望に応じて、電話やWebツールで実施とし、
不要不急の外出を控え、感染拡大防止に努める。
●バックオフィス業務社員の在宅テレワーク実施
6月15日より、通常出社といたしました。
今後も状況により、対策の期間延長や追加を実施致します。
当社社員と関係者の皆さまの安全確保を第一に、皆さまへのサービス提供を継続してまいりますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。